2010年11月21日日曜日

今日の朝の番組で・・・・

今日の朝の番組で、珊瑚の養殖を世界で初めて成功した金城浩二さんが「行列のできる法律相談所」でゲスト出演しているのをみちゃいました。
沖縄なんで再放送だと思うから沖縄だけかな?
朝から力をもらっちゃいました!!珊瑚の養殖なんて前例のないことらしいんですけど、自分を信じて挑戦した結果・・・それをドラマで再現していました。ドン底で成功するのかわからないなかからの成功と家族の支えに、朝からなんですけどうるうるときちゃた!
自分を信じて一生懸命に努力すれば出来ないなと!!おれもファイトだす!

今日の美容室の予約は
カラー、トリートメント
カット、ヘッドスパ
です。
今日の沖縄の宜野湾市は今日も晴れ!
元気に行くだす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿